Rainbow  Dream|シンプルなシアワセづくり

【更新】2021年7月最新予約情報


7月の半ばに差し掛かろうとしています。
日々のお天気が読めない天候が続いていますね。

7月は2021年の下半期のスタート月。
現在、占星術でお話すると海王星が逆行しているのですが、この海王星の逆行は『整える・見直す』ことを教えてくれているような逆行と感じています。

天体の動きからのヒントを元に、「ココロやブログ・ホームページなどのツール」を整え、見直し、下半期をスタートしていきましょう!

4月からスタートしたメニューはツールをトータルでコーディネートしながらオーダー製作となるメニューです!
↓↓↓

二つのツールをお客様のコアなファンになっていただくお客様に想いをシンプルで分かりやすくお届けし、できないという「不安や悩み」とできるという自信へつながていくサポートです。
独学でできないところからやり始めた経験を通して、ご依頼くださるお客様に寄り添ってしっかりとサポートしていきます。

2021年7月から、下半期を気持ちよくスタートしていきませんか。


【お願い】

現在、状況を見つつ、マスク着用などの安全面に考慮しながら対面セッション・レッスン、ヒアリングを再開しておりますが、現在Zoomの対応での対応をメインとさせていただいております。
*また、対面の再開の際はお知らせいたしますので、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。