Rainbow  Dream|シンプルなシアワセづくり

知っているか知らないかで・・・

知っているか知らないかで・・・

ヒアリングやレッスンとオーダ製作のアフタフォロー、ご提案書の説明の際にお客様とお話をさせていただきます。

その中では、お客様の「こうしたい!」というお話もお聞きします。
想いからカタチへと進めていく際に、お客様にスタートするにあたり、コチラからお願いすることもあり、詳細をお伝えし取り組んでいただきます。


レインボードリームではレッスンもオーダ製作もご依頼くださったお客様との二人三脚でツールを完成させていきます。
取り組んでいただかないと進まないこともあります。
取り組んでいる中で、お客様も大変だと感じることはあるかと思老いますが、カタチにするにしても、お客様に知っていただくことの内容もあります。
お客様が知らないで、お客様のところにいらしたお客様にお伝えしても、正直、伝わりにくいのです。
もちろん、私自身もお客様に関連する情報は調べられるところまでは調べておきます。

起業する以上、自分のブランディングも構築することも大事ですが、それに伴う知っておくべきことも自分で調べておく必要があります。
調べて知ったことは、この先のあなたの「信頼」という価値に繋がっていきますので。

この記事を書いた人

Rainbow Dream
■Rainbow Dream主宰
■セラピスト&WEBクリエイター
広島を拠点に、未来へ一歩踏み出す女性のお客様に寄り添いながら「ココロのサポート」や起業女性のブログやホームページなどお仕事などを発信していく「WEBツール」のレッスンやオーダー製作でシンプルにわかりやすくサポートしております。