Rainbow  Dream|シンプルなシアワセづくり

一つ一つを解決していく

一つ一つを解決していく

最近は、ホームページのサイトのリニューアルのご依頼をいただくことも多くなりました。


サイトのリニューアルは、レインボードリームでのオーダー製作でご依頼・納品した案件もあれば、他の方の製作されたホームページのサイトリニューアルのご依頼もあります。
後者の内容で最近はご相談をいただくことが多いです。

WEBツールもですが、ココロの状態のバランスが取りにくい・・・多くなってきているようにも感じます。

バランスが取りにくい、使いにくい・・・そういう状況になった時には「書き出す」し、可視化することで、自分の状況が脳内よりも見えてきて、順序を付けることで整理しやすくなります。

書き出すことで、最優先のことから、一つ一つ解決していくことで、ココロの状態やツールの状態も変わってきます。
解決までに時間がかかってしまうこともありますが、解決することで自分のカラダに症状が出ないことを防いだり、ツールの効率化や使いやすさにもつながっていきます。
ツールではヒアリング時の内容を元に本業に時間をかけていただけるように無理がかからない内容をご提案させていただきます。

自分自身の「ココロの居心地やすい方法」や「自分が使いやすい」という方法は人それぞれ違いますが、知っておくとことでバランスを崩すことを予防できたりします。

これから本格的に季節も変わっていきますので、ココロやカラダのアンバランス、ツールの問題点を一つ一つ時間をかけてでも解決していくことをおススメします。

この記事を書いた人

Rainbow Dream
■Rainbow Dream主宰
■セラピスト&WEBクリエイター
広島を拠点に、未来へ一歩踏み出す女性のお客様に寄り添いながら「ココロのサポート」や起業女性のブログやホームページなどお仕事などを発信していく「WEBツール」のレッスンやオーダー製作でシンプルにわかりやすくサポートしております。